TIAM

kids fashion magazine

News

SOLEDAD BRAVI X PETIT BATEAU

プチバトーがパリのイラストレーター
とコラボレーションした
カプセルコレクションを発表

 

パリのイラストレーター兼作家のソレダッド・ブラヴィが、

プチバトーのベビー、キッズ、大人向けのオーガニックコットンのカプセルコレクションを、

海へのラブレターとしてデザインしました。

 

ソレダッド・ブラヴィとプチバトーの共通点

高品質のコットン製品がファンに愛されているプチバトーと多くの共通点を持つソレダッド・ブラヴィ。

小さな子どもや親たちへ想い。そしてシンプルなデザインへの愛や、

お茶目でいたずら好きな世界観が共通しています。

動く海 

このカプセルコレクションにおいて、ソレダッド・ブラヴィは、砂のお城や、潮風の中での戯れ、

ブギーボードでの 冒険など、プレイフルな夏のビーチに視線を向けています。

動きのある海を愛する彼女は、穏やかな青い地平線だけ ではなく、カールした波やそこで元気に遊ぶ人々を描きました。

プチバトーは、腕にサーフボードをかかえて、彼女と一緒に海に向かって駆け出します!

プチバトーのアイコンであ るマリニエールボーダーも、完璧な波に変身。

WOO HOO!Surf’s up!いい波がきたよ! 

 

オーガニックコットンに描いたポートレートのギャラリー

ソレダッド・ブラヴィは、パパの肩車の上やママの腕の中で海を見つめる子や、

スキムボードのちびっ子チャンピオ ン、虹のようにカラフルなサーファーたちの愛らしい姿を、

ロンパース、Tシャツ、ワンピースに描きました。

これら のアイテムは、プチバトーの持続可能な製品づくりへの取り組みに沿って、

すべてオーガニックコットンで作られて います。 

 

ソレダッド・ブラヴィ 

ソレダッド・ブラヴィは、いつも退屈する事なく、好きな事をしたり、新しい事にチャレンジしたりと大忙し!

彼女 は子ども向けの絵本や大人向けのコミックブックの制作、ポスター用のイラスト、フランス版ELLEの連載、

Instagram ではイラスト講座の配信などを行っています。

彼女は子どものようなまっすぐな心と感性で対象を見つめ、優しいユーモアを交えて老いも若きも様々な人々を描写しています。 

 

6/11(金)より全国のプチバトー直営店(※アウトレット店舗除く)と オンラインブティックにて発売開始。

 

お問い合わせ先

プチバトー・カスタマーセンター 0120-190-770

www.petit-bateau.co.jp

Latest

All
PRbnr