TIAM

kids fashion magazine

News

星読みKureとTIAM編集長AsukaのTalkRoom

TIAM FORTUNE / June 2021

 

 

6月のSORA模様について

 

Asuka
あっという間に6月ですね!

今月の流れを教えてください!

 

Kure
今月は5/14にうお座に入った木星に加えて、かに座に揃う金星と火星の影響で、

引き続き「心の繋がり」や「癒し」がテーマになります。

心が満たされることでパワーチャージできるとき。

オンラインでなんでもできる世の中だけど、そろそろ外に出て自然に触れたい、

直接人に会って話したいという人も増えてきそうです。

 

Asuka
先月からの雰囲気がさらに色濃くなってきそうですね。

 

Kure
そうですね。

うお座もかに座も愛情深くて「感情」を大切にする星座なんです。

とくに、今月は「恋愛」を意味する金星&火星のペアがかに座に揃うのもあって、

家族愛が深まったり、親族や仲間内の結束が強まるとき。

今ってなかなか大人数で集まれないし、身近な人たちと親睦を深めるのにちょうどいい機会ですよね。

パートナーを探している人は、仕事の話よりも自分のプライベートな事を話してみたり、

得意料理を振る舞うような「家庭的」な面をアピールすると自然に関係が深まると思いますよ。

もう一つ重要なのは、ふたご座の水星とみずがめ座の土星の逆行です。

これによって、ここ数ヶ月間に深く浸透した社会のルールや方向性が一旦見直され、

やり残した問題にいよいよ向き合うことになりそう。

私たち個人的には、情報、インターネット、コミュニケーション全般は新しいことに着手してもなかなか前に進まないかも。

今は過去の何かを見直したりやり直すことで、今後スムーズに事が運ぶようになりますよ。

 

Asuka
たしかに発展の裏では新しい問題点もたくさん出てきているし、見直しにはいい機会かも。
今月の注意点はありますか?

 

Kure
気をつけたいのは、今月は感情が高ぶりやすいということ。

これは冥王星と火星の睨めっこによる強いエネルギーなので、

今までなかなか変えられなかったことにメスを入れる原動力として使えたら最高だけど、

ネガティブな衝動にまかせると危険!

大切なものを破壊してしまう可能性もあるので、

つねに冷静な視点を持っておいてほしいです。

とくに、6/5前後はその影響が強くなるのでご注意を。

 

Asuka
それは怖いですね・・・気をつけます!

 

 

12星座別 プレ魚座木星期のラッキーポイントを伝授!

 

Kure
さて、先月からも何度かお伝えしていますが、5/14に幸運の星 木星が魚座に入りましたが、

明日香さんは何か感じるものはありましたか?

 

Asuka

私が鈍いのか、まだ具体的には実感がなく・・・笑。

 

Kure
これは来年以降、私たちが取り組むことになるテーマのお試し期間で、7/28まで続きます。

魚座は12星座の最後で、新しいサイクルに入る前の「清算」や「デトックス」を担当します。

過去のネガティブな思い出や苦手意識、今となってはもう不要になった

”こうあるべき”や”当たり前”

をスッキリ手放して、次のサイクルに備えるように促します。

この期間に土台を築いておくと、来年以降、

あなたにとって理想のサイクルをスムーズにスタートさせられるでしょう。
とはいえ、人生のどんな分野に影響があるかは人それぞれなので、今

回は12星座別に魚座木星期の影響と開運のヒントをお伝えしますね!

詳しい説明はぜひ音声配信をご視聴ください。

 

♈︎ 牡羊座・・・ボランティア活動、癒し、過去、スピリチュアル
疲れた自分を癒す。外へ出るよりも内省を。

♉︎ 牡牛座・・・グループ、仲間、未来、理想
理想を共有できる仲間との活動。

♊︎ 双子座・・・仕事、社会との繋がり、会社、マネジメント
天職を見つけること、経験を活かして社会に貢献すること。

♋︎ 蟹座・・・・未知の世界、チャレンジ、専門的な勉強、書籍
趣味や好きな分野でプロを目指してみる。

♌︎ 獅子座・・・信頼関係、保険、遺産
公私共にパートナー関係にある相手との関係性を見極める。

♍︎ 乙女座・・・契約、結婚、出会い
出会いが増える。色々な人とのふれあいを楽しむこと。

♎︎ 天秤座・・・働き方、雇用関係、ヘルスケア
理想の働き方を考える。自分の体と向き合うこと。

♏︎ 蠍座・・・・子供、恋愛、自己表現、クリエイティブな活動
子供との関係。人生を楽しむことに躊躇しない。

♐︎ 射手座・・・家族関係、家、不動産、インテリア
引っ越しや家の購入の可能性。

♑︎ 山羊座・・・兄弟関係、教育、習い事、コミュニケーション、国内旅行
スキルアップ、上手に伝える術を身につける。

♒︎ 水瓶座・・・収入、お金
新たな収入源の可能性。自己価値を高める。

♓︎ 魚座・・・・人生の方向性、第一印象
自分らしさに自信を持って生きること。

 

Kure
ちなみに、仕事や社会的な運勢は太陽星座、

プライベートの運勢は月星座を見てください。

<月星座がわからない方はここでチェック>
*生年月日を入れて、三日月マーク「🌙」がある星座が月星座です。
http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

Asuka
太陽星座と月星座はどう違うのですか?

Kure
月星座は、あなたの中の女性性、妻像、母親像、家庭、体調といったプライベート面をあらわします。

女性は月の影響を強く受けている人が多いので、

一般的な星座占いにピンとこない人は月星座もチェックしてみてね。

 

Asuka
なるほど!

両方チェックしたらバッチリですね!
今月もありがとうございました!

 

テキストには書けない、2人のリアルな対談音声はこちらからご視聴いただけます。

https://anchor.fm/tiam-magazine

Latest

All
PRbnr