TIAM

kids fashion magazine

News

黒い雲がこの空を覆わない限り
Solar Charging, Sky Gazing

アーティスト コムアイ氏
による特別なアートスクール

アーティストのコムアイ氏と代官山ティーンズ・クリエイティブの

スペシャルアートスクールが開催!

私たちの使う電気はどうやってつくられているのでしょう。

作るために危ない思いをしてもしなくても、電気は電気です。

太陽光パネルで、光さえ射せば都会のなかで

プランター栽培をするみたいにだれでも電気を自給できたら、

楽しそうじゃないですか?

 

代官山の屋上でひなたぼっこして、ソーラー発電をしたいと思います。

人間も充電が必要です。空を見つめて、人それぞれ、どんなことが思い浮かぶのか、

聞きあいっこしましょう。

みんなで寝転んで、深呼吸して、その日の空を一緒に眺めましょう。

※雨天の場合は中止

 

 

対象
小学生~高校生

参加費
なし

持ち物
充電が足りないスマートフォンやSwitchとその充電器、飲み物、サングラス、帽子

会場:代官山ティーンズ・クリエイティブ(東京都渋谷区代官山町7-9)
屋上:ログロード代官山(東京都渋谷区代官山町13-1)

申し込み期間: 〜2022/5/17(火)18:00
当落結果:5/18(水)〜

お申し込みはこちらから。

 

コムアイ/ アーティスト

声や身体表現を主とするアーティスト。

日本の民俗芸能やインドの古典音楽に影響を受けている。

主な作品にオオルタイチと屋久島でインスピレーションを得て制作したアルバム

『YAKUSHIMATREASURE』など。

音楽ユニット・水曜日のカンパネラの初代ボーカル。

ドラマ『Followers』などに出演し、俳優としても活動する。

イメージ写真:TOKI
プロフィール:Yoita Sawano

Latest

All
PRbnr