icon_cross

Information

星野リゾート
リゾナーレハロウィン 2022

5施設で個性豊かなイベントを開催

星野リゾート リゾナーレが、2022年 10 月 1 日~31 日の間、全国にある5施設(トマム、那須、八ヶ岳、熱海、小浜島)で、 「リゾナーレハロウィン2022」を開催!それぞれの地域や施設の特色を活かした、星野リゾートにしかできない個性豊かな毎年大人気のイベントです。

動物のおばけや海のいきものになりきって写真撮影ができたり、モンスターに会えるプロジェクションマッピングやハロウィンベジカービング などの期間限定のプログラムがたくさん!非日常を感じるリゾートで、忘れないハロウィンが楽しめます。 

 

リゾナーレトマム「ファームハロウィン」(北海道・勇払郡) 

「ファームハロウィン」は約 100 ヘクタールの広大な「ファームエリア」 で、仮装した動物と一緒に楽しむハロウィンイベント。今年は、羊型の 「メェーリーゴーラウンド」が新たに登場します。周りにはなんと放牧されている羊たちが!一緒にのんびりお散歩している気分を楽しめるという、トマムならではのハロウィンです。

 

リゾナーレ那須「アグリハロウィン」(栃木県・那須町)

野菜のジャック・オー・ランタンが光る畑で楽しむイベント「アグリハロウィン」を開催。リゾートの農園「アグリガーデン」がハロウィン 仕様に変わるほか、畑で採れる野菜をモチーフにしたコスチュームやフォトスポットも出現。会場ではカボチャを使用したカクテルを楽しめる 「ハロウィンパーティー」や、野菜をハロウィン柄に彫って楽しむアクティビティ「ハロウィンベジカービング」も。

 

リゾナーレ八ヶ岳「THE HALLOWEEN HOTEL 2022」(山梨県・北杜市) 

「THE HALLOWEEN HOTEL 2022」では、ホテルで働くモンスター たちがゲストをもてなしてくれます。サービス精神旺盛なモンスターたちに今年は 「ゾンビふくろうコンシェルジュ」が仲間入りし、フロントでゲストの質問 に答えてくれるんです。また、より一層イベントを楽しめるよう、ホテルで働くモンスターになりきることのできる仮装セットが用意されているという楽しいサービスも。レストランでは、「魔女 パティシエ」がモンブランを提供するなど、ハロウィンムードに包まれたホ テルで、モンスターからのおもてなしを受けられます。

リゾナーレ熱海「海のいきものハロウィン」(静岡県・熱海市)

ウニやクマノミなどに仮装して楽しむ「海のいきものハロウィン」を開 催。相模湾を表現した吹き抜け空間「アクティビティラウンジ」にウニやイソギンチャクなどをモチーフにした装飾を施され、いつもとはちょっと違った雰囲気に。2 回目の開催となる今年は、クラゲやチョウチンアンコウ型のランプが設置され、幻想的な 夜の海のような雰囲気で楽しめるようになります。また、金目鯛やサザエ、 桜エビをモチーフにした「海のおばけ」が住む「海のおばけの家」が登場。 ウニやクマノミなどの仮装グッズを用意しているので、海のいきものになりきって、おばけからお菓子をもらったり、一緒に写真を撮ったりして楽しめます。

 

リゾナーレ小浜島「南の島のビーチハロウィン」(沖縄県・小浜島) 

海の生き物を模したサンドアートがビーチを彩る「南の島のビーチハロウィン」を開催。ホテル隣接のビーチには海の生き物を模したサンド アートが登場。小浜島で出会える 10 種の海の生き物が親子で 30 体並びま す。ハロウィン気分を盛り上げるために、サメやサンゴが描かれたリゾート ウェアで仮装。会場では、ハロウィンカラーの金平糖とシャンパーニュを掛 け合わせた「星降るハロウィンシャンパーニュ」を堪能できます。特別な衣 装でロマンティックにビーチで過ごすことができるイベントです。

 

「ハロウィンフォトリゾナーレ 2022」を実施 

各施設には、ハロウィンのフォトスポットや仮装をする為の衣装が用意されていて、家族や友人と一緒に楽しい思い出を写真に残すことができます。 宿泊期間中に、Instagram に投稿した画面をフロントで提示し「トリックオ アトリート!」と伝えると、可愛いおばけのイラストが描かれたオリジナルクッキーがもらえます。

ぜひご家族でハロウィンの思い出を写真におさめてみてはいかがでしょうか。

 

投稿期間 : 2022 10 1 ~31

参加条件 リゾナーレハロウィン 2022 に参加した方

参加方法 :

1.リゾナーレ各施設にて記念撮影 

2.Instagram アカウント「@hoshinoresorts.risonare」をフォロー

3.Instagram に、「#リゾナーレ」、「#risonare」、「#リゾナーレ〇〇〇(施設名)」、 「#フォトリゾナーレ」、「#photorisonare 」のいずれかの(複数でも可)ハッシュタグを付けて投稿

4.Instagram 投稿した画面をフロントで提示して「トリックオアトリート!」と伝える

 

家族みんなで楽しめる星野リゾート リゾナーレのハロウィン。

秋の旅行がますます楽しみになりますね!

  • footer_sns_instagram
  • footer_sns_youtube
  • footer_sns_facebook