icon_cross

Information

Make Me Me × TIAM

お正月飾りワークショップを開催します

クリスマスが過ぎた頃から飾りはじめるお正月飾り。
これは年神様をお迎えするために飾るものです。

年神様は先ず、松に留まると言われています。
一年の感謝とご挨拶を兼ねて、お子様と一緒に自らの手で年神様をお迎えする準備をしたら、
なんだかもっといい一年が迎えられる気がしませんか。

千代田区のアトリエを拠点に活動するMake Me Meの山田裕加氏が先生です。
素敵なMake Me Meのアトリエで行うワークショップ、
一年の締めくくりに、ぜひ親子でご参加ください。
(お一人でのご参加も大歓迎です!)

Date : 12/23日(土)① 11:00~SOLS OUT ②13:30~ 各回一時間半程度
Place : Make Me Me アトリエ(半蔵門駅からすぐ)
Price : ¥3,850(in tax)
定員 : 各回6−8名
持ち物 : 汚れが気になる方はエプロン、持っている方は花鋏、持ち帰りの袋
対象年齢:はさみを使う作業があるため、はさみを使える年齢のお子様。
もしくは保護者のサポートがあれば一緒に作成できる年齢のお子様。

※必ず保護者のサポートが必要です。お子様だけではご参加いただけません。
※お子様なし、大人だけでもご参加いただけます。

種類は、しめ縄タイプとスワッグタイプの2種です。
申し込み時にご希望をお伝えください。
松と稲穂、水引は共通ですが、それ以外はお好きな物を選んでいただき作成します。

※写真はイメージです。しめ縄は向きも好みで変えていただけます。松以外の植物は、仕入れの関係上写真のものと異なる場合もあります。

お申し込み方法

11/26(日)20:00~受付開始
開始時間になりましたら専用のGoogleフォームが掲載されます。【お申し込みはこちら】よりお申し込みください。
尚、先着順で締め切らせていただくため、お申し込みいただいた後でも定員オーバーでキャンセル待ちになる場合がございます。予めご了承ください。

【お申し込みはこちらから】
定員に達したためキャンセル待ちを受け付けております。

皆様のご参加、こころよりお待ちいたしております。

Make Me Me

拠点は東京の千代田区のアトリエです。レストランやショップ、結婚式やイベントへの装花をしながら、ギフトなどもお承りしています。2023年中にアトリエをオープンにし、直接のご来店にも対応できるように整える予定です。

https://shop.makememecandles.com/

Make Me Me

  • footer_sns_instagram
  • footer_sns_youtube
  • footer_sns_facebook