icon_cross

People

あれ?1週間くらい前に書いたよね?と思ったら、大分間が空いてしまっていた。。。

今日は先日行った夢のような里の話。

兄の夢は5年前から忍者になることで、これは絶対に譲らない。

最近は大名も忍者雇うほど命狙われてないと思うけど。という話から最近現実社会の厳しさを知ったのか副業はやらないと難しいそうだけど本業は絶対、忍者!と言っている。

特に何があったわけじゃないんだけど、ずっと忍者。

そんな彼と一緒に山梨県へ。

この日は家族と一緒に忍野八海行って温泉行こうっていう話だったのだけど近いからということで無理矢理予定に組みこみ

向かう先は「忍野 しのびの里」!!!

https://www.oshinoninja.com/

忍者セットを借りてハチマキつけて、いざ!

最初に忍者ショーを見るのだけど、なかなかシュールかなと思ったら

キッズには大ウケ。

もう目がキラッキラしてた。

里の中は庭園みたくなってて手裏剣体験やからくり屋敷とか迷路が。

ちょうどいい広さで居なくなるってこともなく、すぐ探せるし、吹き矢で遊ぶことも!(別料金500円)

3時間あればたっぷり遊べると思うので男の子のファミリーは是非行ってみて欲しい。

忍野八海で人面魚を探して山中湖見て、温泉が推しプラン!(ボートも乗れるよ!富士山も見れるよ!都内から1時間半かからないよ!)

(この日から娘の夢もクノイチになることに。)

 

 

 

Writer

HANAE / TOKYO

都内在住の会社員。二児の母。
二人の子供たちはキッズモデルとして多方面で活躍中。
独自のセンスとキャラクターで、彼女自身のファンも多い。

instagram @arrieirierie

  • footer_sns_instagram
  • footer_sns_youtube
  • footer_sns_facebook